パンドラの箱は開けられた

10代の時に人生に起こるべく事は起きた。兄の死。父親の事業で数千万の借金が発覚し、両親離婚。ヤミ金から逃げるため夜逃げならぬ昼逃げ。そして25歳で起業。色々あったなぁ、ホントに。。私の色々な体験談を書いていきたいと思います。

EXITとハイタッチ出来た日。


EXIT初来日チャラ卍バイブスぶち上げJAPANツアー

光×光それ即ち音になりけり

~おそくなってんじゃん~

 

無事にEXITの単独ライブin宮城が終わった。 

 

東京から行って良かった!!!

 

そして、ますますEXITが好きになった。

 

今幸せ過ぎて頭がボーッとしている。

 

 

レポートを書きたいところだがまだ横須賀と東京が残っているので少しだけ。


f:id:hirakegoma20190508:20190815212729j:image

 

開演前かねちのツイッターで30席当日券があることをお知らせしてくれていた。

 

一番後ろの席に臨時席が設置された。

 

マネージャーだったっけかな?って書いてあるスタッフTシャツを着ている人達数人が席をネジで固定したり、手すりを付けていた。

 

どうやらその関係で開演が少し遅れた模様。

 

ドキドキしながら待っていると若めの女性に声を掛けられ私の席が書いてある付箋紙を見せてくれた。

ダブルブッキングだ😵

 

私の身にはよく起こる。

 

O列だったため『えっってことはゼロ?』と以前の私と同じことを言っていた。

だよね、だよね、ゼロだと思うよね、わかるよーと内心思っていた。

 

(まさか、と思ったが本当にダブルブッキングだったみたいで後にりんたろーさんが言っていた。)

 

席が設置されたあと後ろから声が聞こえると思って振り返るとダブルブッキングで声を掛けてきた方が立見席の妊婦さんに席を譲っていた。

 

始まる前からファンも最高なんだなぁと幸せな気分でいたらかねちが目の前に登場。

 

手を伸ばせば届く距離でみんなハイタッチしてる!

 

肌キレイ!

めちゃくちゃカッコいい!!

 

と見とれているうちにいってしまった。。

 

 

でもあんな間近で見れると思っていなかったから大大大満足。

 

 

1時間ちょっとでライブは終わりチャライダーTシャツをまさかの本人達が手売りするとのこと!!

 

ライブ終わったあとのアナウンスが流れているときに放送室みたいな所からかねちが顔を出してくれて嬉しかった~

 

サービス精神満点✨

 

ここまででも十分過ぎるくらいEXITを堪能したのにチャライダーTシャツの売り場に移動するEXITが私の目の前を通ってなんと、二人と

 

 

 

ハイタッチ出来た!!!

 

 

ホントに軽くだったけどかねち手が柔らかかった。

赤ちゃんみたいだった。

手が冷たかったのは心が温かいからだ。

あの感触忘れない。

 

 

 

間近に通った時動画撮ってたのに保存出来てなかったのは残念過ぎた。

 

 

でも良い!!!

 

 

最高の時間を過ごすことが出来た!!!

 

 

その後りんたろーさんのTシャツを買って(かねちは売り切れ)外に出ると出待ちの列が。

 

 

新幹線までまだまだ時間があったので待ってみることにした。

 

f:id:hirakegoma20190508:20190815220109j:plain

 

待つこと20分くらいかな?

 

 

 

かねちがタクシーに乗って出てきたー!!!



f:id:hirakegoma20190508:20190815213107j:image

 

しかも満面の笑みで手を振っている!!

カッコいいーーー😍😍😍

 

 

最高に幸せな瞬間だった。

 

 

 

その後20分後くらいに遅れてりんたろーさんが出てきたが待っていたのが逆サイドだったためあんまり見れなかった…

 

 

しばらく余韻に浸ってボーッとしてた。

 

 

 

その後は仙台に戻って宮城出身の友達が教えてくれた牛タン司へ。

 

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店
〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37 ダイワロイネットホテル仙台1F
2,050円(平均)1,550円(ランチ平均)


30人くらい並んでたけど30分くらいで入れた!

f:id:hirakegoma20190508:20190815215208j:plain

牛タン定食2200円ぷりっぷりで美味しかった~

テールスープも濃厚でネギいっぱい入ってて牛タンに合うんだわ。これがまた。

f:id:hirakegoma20190508:20190815214900j:plain

 

 

EXITのお二人

最高の一日をありがとうございました!!

しつこいけど、幸せだった~~

楽しかったー笑!!!